hibinoblogのブログ

NBAが始まったのでそれについて主に書きます

アウトプットが必要と言われる

どうも初めまして。
日々の記録としてのブログをはじめます。
日々思ったことなどを書くことで自分のためになるのだろうと期待しています。


さてこの前、初対面の方からアウトプットが足りないと思うといわれました。
というのは、読書の話になり、自己啓発系の本を頻繁(というか定期的に)読むことを話したタイミングで「読むだけでは成長にならないからアウトプットしてみては?」と言われブログを始めるに至りました。
そのタイミングでアウトプット本も購入しました(本ばっかり💦)




ブログに残せばいつでもどこでも書けるし、
端末上に日記を書いていたら端末をなくした時に対処できないと感じたので。
最近スマホなくしたんです。


あんまり困らないけど、多少日記を書いていたからそれがみれないとなるとショックですね。



では少しづつでも書いていこうと思います。


なにかコメントいただければ励みになりますのでよろしくお願いします。